MENU

お知らせ

お客様・ご来館の皆様へ~感染症予防および拡散防止対策について

日頃よりマンマ・ミーア!をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

当店では、流行しております新型コロナウィルスをはじめとする感染症の予防および拡散防止として、以下の点を強化しております。
お客様ならびに働くスタッフに安心してお過ごしいただけるよう、今まで以上に衛生管理に努めてまいります。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。


【感染症予防および拡散防止対策】
1.アルコール、あるいは次亜塩素酸スプレー噴射での、扉、ドアノブ、手すり、お手洗いおよび洗面台、レジ周辺、テーブルとイスの定期的な吹き上げを実施しております

2.スタッフの細目な手洗い、うがい、アルコール除菌を今まで以上に徹底しております。

3.スタッフは出勤時に体調チェック、検温をしております。発熱のあるスタッフは勤務をせず医療機関を受診するよう規定しております。

4.一部のスタッフはマスク、並びにゴム手袋を着用させていただいております。

5.当店ではHACCP の衛生基準に則りレストラン営業を行っております。今まで以上に衛生管理を徹底してまいります

「お客様へのお願い」
1.店舗入り口2か所に、アルコールスプレーを設置しております。恐れ入りますが手指の消毒にご協力いただきますようにお願い申し上げます。

2.お手洗い洗面台にうがい用紙コップと薬用ハンドソープを設置しております。ご来館時に手洗いうがいのご協力をお願いいたします。

3.店内ご利用中に、ご体調がすぐれなくなったり、発熱などの症状を感じられた場合は、必ずお近くのスタッフにお申し出くださいますようお願い申し上げます。

 


【結婚式・ウェディングパーティーにご列席予定のお客様へ】
上記の通り感染拡散防止を強化しております。
ご列席に当たりもしご不安な点やご不明点などがございましたら、お気軽にお電話にてご相談くださいませ。
TEL 0263321085  ブライダル担当 増田

また上記のお願い事項に加えて、以下の点にご協力をいただきますようお願い申し上げます。
1.受付・ウェルカムスペースにアルコールスプレーを設置しております。手指の消毒をご協力いただきますようお願い申し上げます。

2.披露宴の途中、定期的に換気を実施させていただきます。室内の気温が下がり大変恐縮ではございますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

3.物の授受を介しての感染を防ぐ為に、ハンドマイクをお客様同士で受け渡してのスピーチなどはご遠慮くださいませ。またお客様のスマートフォンをお預かりしての撮影サービスは、1名のスタッフのみに限らせていただきます。ご了承をいただきますようお願い申し上げます。

4.ご体調のすぐれない場合や発熱のある方は、無理してご列席なさらずに、まずは新郎新婦様へご連絡をしていただくようによろしくお願い申し上げます。


お客様のご理解とご協力をどうぞよろしくお願い申し上げます。